Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

【閉店】移転直前、山角のパンたち

以前ご紹介した菊名の住宅街にある隠れ家的パン屋さん、山角
(前回の記事はこちら

2月15日(水)をもって閉店し、山梨県北杜市に移転してしまいます…

閉店まであとわずか。
通販できるけどやっぱりパンは焼きたてを食べたいですよね…
というわけで残りの営業日、行ける限りは買いに行こうと決めまして。
今回は相方さんにお願いして買ってきてもらいました!


バジルとチーズのパン
sankaku2_4.jpg
バジルの香りとプチプチとした食感が楽しいです。
中にはクリームチーズが入っています。
表面の焦げたクリームチーズが香ばしい!



いちじくのベーグル
sankaku2_3.jpg
重みのあるもちもちの生地にいちじくがごろごろ。
クリームチーズに合いそう!


チョコレートとナッツのパン
sankaku2_5.jpg
焼きチョコのようになったチョコレートに大きなマカダミアナッツ。
ナッツの油分でややしっとり。食べ応えあります。


バタートップマロングラッセ
sankaku2_1.jpg
カットすると大きなマロングラッセが入っています!
sankaku2_6.jpg
しっとりとした生地にマロングラッセの甘さが絶妙。
普段マロンものを選ばないのですが、これは本当に美味しかったです。


バターロール?(間違っているかも…)
sankaku2_2.jpg
焼き目がついて香ばしく、ほんのり甘みがあります。
シンプルがいちばんということを再確認…


パンは詳しくないのですが、こちらのパンは素材へのこだわりが感じられて
それぞれの香りや味を噛み締めながらいただけるパンです。
もっと通っておけばよかったなぁ…とつくづく。


閉店までのお休みは7・8日のみで、通常定休日である14・15日も営業だそうです。
本当にわかりづらい場所にありますが、もし機会があれば
移転前にいらっしゃることをおすすめします!


関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。