Script is OFF

スポンサーサイト

blogramで人気ブログを分析

Wraps Crepe

白楽シリーズ続きます。
サリサリでカレーを食べた後は…やっぱりデザートですよね♪

サリサリの前の道を神奈川大学方面に歩いていくとあります、ラップスクレープ。

wraps3.jpg

ウッディーな外観。
店内もホワイトを基調とした、レトロであたたかい雰囲気。
イートインスペースがあるので、店内でいただきます☆

カウンターでオーダーしてから席に座って待ちます。
クレープの焼ける良い香りが♪
いろいろな本が置いてあるので、待ち時間も退屈しないかも。
私達はカレーの本を見てました。食べたばっかりなのに…


ひとつはチョコバナナ。定番ですね!

wraps1.jpg

期待通りの美味しさです。


もうひとつは季節限定のさつまいもとくるみ。

wraps2.jpg

スイートポテトのようなさつまいもにくるみがごろごろ、
とっても美味しい!

甘いクレープには生クリームが必ず入ります…
生クリーム嫌いにはちょっと厳しいかなぁと思いきや。
甘すぎない、ミルキーな生クリームがとっても美味しい。

食事系のクレープもありました。
女性ひとりでも入りやすいので、ちょっとしたランチにもいいかも。


お店の外はせわしなく人が行き来していますが、店内は別世界のようなゆったり感。
レゲエがかかっていて、まーったり過ごせます。

白楽散歩のデザートに、おすすめです!




関連ランキング:クレープ | 白楽駅東白楽駅


関連記事
blogramで人気ブログを分析
