Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

パパブブレが馬車道にOPEN☆

バルセロナのキャンディーのお店、パパブブレが馬車道にオープンしたと聞き、
行ってきました!
雑誌で見かけてからDEAN&DELUCAで買って、すっかりファンだったのです。
中野と渋谷にお店がありますが、直営店に行くのは初めて。

場所は馬車道の関内ホールの並びです。

papabubble_1.jpg

だて眼鏡をかけたような外観が可愛い♪


店内にはカラフルなキャンディーがディスプレイされています。

papabubble1_2.jpg
papabubble1_1.jpgpapabubble1_3.jpg

右下のグラス達も全部キャンディーなんですよ!


こちらではキャンディー作りの実演が見られます。
入店と同時にスタートしましたので、順を追っていきますね…

papabubble_2.jpgpapabubble_3.jpg
papabubble_4.jpgpapabubble_5.jpg

それぞれのパーツを、練ってまとめて


papabubble_6.jpgpapabubble_7.jpg
papabubble_8.jpgpapabubble_9.jpg

あっという間に1本の巨大な太巻きのような状態にしてしまいます!
これをどのように伸ばすかというと…


papabubble_10.jpg

!!

papabubble_11.jpg

自らの重みで、でろーんと伸びていきます!!
観客一同、「おおーーーっっ」


ここから引っ張って…

papabubble_14.jpgpapabubble_12.jpg

転がして…

papabubble_13.jpg

お姉さんがすごいスピードで切っていきます!!

papabubble_15.jpg


できたてほやほやを、その場で試食できます☆
今作っていたのはバナナでした!

papabubble_16.jpg

こちらのキャンディーは金太郎飴のようになっていて、
それぞれの味のフルーツが柄になっています。

見た目が可愛らしいのはもちろん、軽くて噛むとほろほろ砕ける感じがくせになります♪


ちなみに1回で100本位できるそうです。(切る前の状態で)
巨大だっただけある…

papabubble_17.jpg


実演スペースの台にはキャンディーが詰まったポットがいくつか置いてあります。
こちらは試食用ですので、心ゆくまでいただいちゃいました。。。

カラフルでパッケージもおしゃれなので、男性の皆様はホワイトデーの贈り物に
選ばれると一目置かれるかもしれません♪
お味も甘すぎず、フルーツの味がしっかり再現されています。


馬車道の新しいおみやげに、おすすめです!




関連ランキング:スイーツ(その他) | 馬車道駅関内駅桜木町駅


関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。