Script is OFF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogramで人気ブログを分析

Bakery&Bar YOHOのパン

週末、夜の野毛をぶらぶら散歩していると、「手作りパン」の立て看板が。
見ると、Bakery&Bar YOHOとあります。
Bakery&Barなんて、魅力的な響き…

『夜もパンのお持ち帰りできます』とのことで、買ってみました!

yoho_1.jpg

店内の壁際に吊るされたバスケットと、カウンターにパンが陳列されていて
この時は8種類ほどありました。


あんぱん
yoho_2.jpg

素朴な見た目が愛らしい!甘さ控えめの粒あん。塩気すら感じます。
酒飲みが好きそうなあんぱん♪


アップルシナモン
yoho_3.jpg

薄くスライスしたりんごの酸味と、デニッシュ生地の組み合わせがいいですねぇ。
温め直していただいたのでサクサクの食感を楽しめました!


クリームパン
yoho_4.jpg

うっすらクリームパン型。クリームは卵の風味が強いもったりしたクリーム。
パンがちょっとぼそぼそした感じです。が、このクリームには合っているのかな。


ソーセージパン
yoho_5.jpg

この手のパンには珍しく、ころんとした形に短いソーセージが2本。
ソーセージがジューシーで美味しい。生地の色が他とちょっと違います。


こじんまりとした店内はテーブルもカウンターも満席でした!
温かい雰囲気で居心地がよさそう♪
食事メニューはいろいろあるようでした。

昼は10:30〜12:00にパンの販売をしているそうです。
シンプルで優しいパン、また夜の野毛へ行ったら買いに行きたいです☆




関連ランキング:パン | 日ノ出町駅桜木町駅関内駅


関連記事
blogramで人気ブログを分析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。